サボテン村

自分のことを見つめ直す・・そんな想いで綴る日常



動物病院へ行く

初めての動物病院。

くうのおなかに湿疹ができていたので、念のため診察してもらうことに・・・。

今ならペット保険で診察代が全額負担になるということで、私もくうも病院に慣れておくためにもいい機会でした。

湿疹自体はたいしたことはなく、塗り薬ですぐ治るそうだ。

それにしても、年1回の注射が2種類、感染予防のため今月から12月ぐらいまで月1回の飲み薬・・・結構大変なのだ。
でも、飼い主としての責任なんでちゃんとやりますョ!!!

トイレにきちんと行けるようになるんだろうか・・・
今はいろんな所におしっこされちゃいます。
その度に拭き取って消臭スプレー!
消臭スプレー、足りません。すぐ無くなりそう~~~。
それに、トイレットペーパーもガンガン減っていくし。
こうなったらネットでまとめ買いだ!!

FC2Ad

