サボテン村

自分のことを見つめ直す・・そんな想いで綴る日常



疲れた…

今日は大運動会!
10月1日に予定されていた運動会が雨で延期になり今日になったのだ。
朝は曇り空で応援するには調度いい天気だったのに、昼前から青空がでてきてとても暑~い一日となった。
今年うちの子は二人とも白。
ちょうど一週間前の総合練習(自分が子供の頃は小運動会と呼んでいたような…)では赤が勝った。当然本番の大運動会では白が勝ちたいとこだけど、結果は逆転され赤の勝ち。
最後のリレーで男女ともに勝てない白はどうしても負けてしまう。まっ、しょうがないか。
それより、マストにまったく登れなかったリンが練習の甲斐あって、本番では介助なしで上まで登れるようになったのは、とても嬉しいことだった。

来年は更に生徒数が増えるやん。どうなるんやろ~。

FC2Ad

