サボテン村

自分のことを見つめ直す・・そんな想いで綴る日常



あかんな~

やっぱり話してても続かない。特に何とも思ってないような感じ。
ちなみに今日の晩ご飯では。
『おいしいね。いつもよりおいしくできてると思わん?』と、ふってみる。
子『うん、おいしいよ』と言ってくれる。
奴『そうか‥』
うまいともまずいとも言わない。
それでも負けずに『いつもよりふんわりできてるやん。おいしいやろー』と言い続けてると
奴『今日はどうした?自画自賛やん』

ふん!どうせ自己満足ですよ。腹立つわ~ウソでもいいから一回ぐらいうまいと言え!

話してても、『ねぇ!聞いてくれてる?』というやり取りも度々。
返事ぐらいしてくれと思うこと多し。
ストレスたまりまくり。

FC2Ad

