サボテン村

自分のことを見つめ直す・・そんな想いで綴る日常



久し振りに~

今日は卒園した幼稚園の夕涼み会。

朝は雨が降ってたからどうなることかと思ってたけど、昼ぐらいから晴れてきてホント良かった。(*^_^*)

この日に夕涼み会があるとわかってから特にモエは楽しみにしていた。

もう朝から何時から?何時に出発する?とうるさい。

幼稚園に向かう車の中でも、なんかドキドキしてきたとか、なにやろーかな(くじ引きやヨーヨーのこと)とか、ずっと喋ってる。

二人とも久し振りに会った友達と楽しそうに過ごしていたので良かった、良かった。


コメント

早っ!

コッチは初めてね。おはよう れじです。
仕事早いねぇ。もうリンク貼ってるじゃんかー。
って事で無事此方にも遊びに来る事が出来ました。
夕涼み晴れて良かったね。先生のマジック?をチラッと見たけどショボくて笑えたw

  • 2006/07/10(月) 08:22:22 |
  • URL |
  • れじ #-
  • [ 編集]

早いろ~

>れじ
ようこそ!・・・って言えるほど更新もしてないけどさ。
来るの早いじゃんか。早速前のブログ確認したんだね~
いや~頑張ったんだよ。
教えてもらったようにやろうと思ってさ・・・
リンク貼るだけの作業やのに、わかんなくて結構時間かかったんでー。あはは。
先生のマジック・・・子供たちが楽しめれば、あれは、あれでよかったんじゃないかと・・・。

  • 2006/07/10(月) 16:00:17 |
  • URL |
  • pinkys #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chikurinpinkys.blog65.fc2.com/tb.php/16-b7da5e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

