サボテン村

自分のことを見つめ直す・・そんな想いで綴る日常



じっとしててよ~

20060613133914
眠そうな くう
この子が来てから、すっかり「赤ちゃんを育てている母」になっている私。
パソコンに向かうこともさらに減ってま~す。

新しい家族

20060610154218
新しく家族に加わった『くう』です。Mダックスの女の子です。現在約三か月で元気いっぱい走り回ってます。まだ赤ちゃんなんで人の手や足を噛みにきたりします。幼いうちはあま噛みと言って、歯が生えてくる時にムズムズするとか、痒いとかあるらしく、仕方がないことみたいだけど、小さくても噛まれると結構痛いです。加減をしてくれてる時もあるけど、調子にのってガブッとやられると、思わずこっちも手が出そうになりますが、そこはガマン、ガマン。躾なんで怒らず、気長にやらなくちゃ!
前のページ

FC2Ad

