サボテン村

自分のことを見つめ直す・・そんな想いで綴る日常



久し振り~

えっと・・・いつから更新して無いんだっけ?
う~ん。覚えてませ~ん。もしかして2ヵ月以上?
9月に入ってすぐ、雷の(?)影響でパソコン壊れて修理中。BLOGも夏休み前からずっとサボってる・・ような気がする。
友達のBLOGも全然見てません。すみません。
とりあえず、携帯から投稿していきます。

ムシムシ

あー雨、降るの?降らないの?暑いさー。
どっかに涼みに行きたいけど、クウのウンチ処理がもれなくついて来ると思うと…
出かけると寂しさの余りか、興奮してか、ウンチをして、それを踏みまくって悲惨なことにしてくれるクウさん…片付けに軽く50分~1時間かかる…これは正直辛いです。
それでも、出かけますか?って感じです。
(T_T)

久し振りに~

今日は卒園した幼稚園の夕涼み会。

朝は雨が降ってたからどうなることかと思ってたけど、昼ぐらいから晴れてきてホント良かった。(*^_^*)

この日に夕涼み会があるとわかってから特にモエは楽しみにしていた。

もう朝から何時から?何時に出発する?とうるさい。

幼稚園に向かう車の中でも、なんかドキドキしてきたとか、なにやろーかな(くじ引きやヨーヨーのこと)とか、ずっと喋ってる。

二人とも久し振りに会った友達と楽しそうに過ごしていたので良かった、良かった。

成長、はやっ!

20060704233447
旦那が撮った写真はなぜかキレイだ。

早いものでうちに来てから一ヵ月。

丸かった顔がどんどん細長くなっていくな~。

大きくなったような…

20060628002132
当然だけど、クウだって成長してる訳で、大きくなって当たり前なんだけどね。

うちに来てから800グラムほど太ったらしい。

この頃は吠えるようになって、クイックルワイパーとか粘着テープ式でコロコロ転がすやつとかで掃除をすると、モップの動きと同様に右に左に顔を振って吠えるし、カーテンが風に揺れても吠えるし、全くどうすればいいのか・・・
前のページ 次のページ

FC2Ad

